« みんなくれてやるぅ! | トップページ | 他のページとの関連 »

2004/07/29

昨日のサッカーの試合

とりあえず,決勝トーナメントに進めてよかったよかったなんだけど。

2トップがまたノーゴール

少ないながらも熱心に応援する日本サポーターのため息を誘ったのは鈴木のプレーだ。前半41分。遠藤のサイドチェンジを受けた三都主がゴール前にクロス。鈴木と競り合った相手GKがキャッチミスしたにもかかわらず、ファウルと勘違いした鈴木は不用意なセルフジャッジでプレーをやめた。目の前に転がるボールを慌てて蹴り上げたが、シュートはバーの上。FW勢は3試合連続ノーゴールとなり、予選1位突破の陰で憂うべき弱点となってしまった。

鈴木はキリンカップでもシミュレーションでイエローもらってた。
下手なのはいい。よくないけど,仕方ない。
でも,自分に都合のいいだけの「セルフジャッジ」は,見ているものをがっかりさせる。
彼はこれからもああいうことを続けるんだろうか。そんなことを思ってしまった。

|

« みんなくれてやるぅ! | トップページ | 他のページとの関連 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1079382

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のサッカーの試合:

« みんなくれてやるぅ! | トップページ | 他のページとの関連 »