« 昨日のサッカーの試合 | トップページ | 誰が得をするのか »

2004/07/29

他のページとの関連

右端のリスト(ILANDのサイト)に登録してるのはiLandが作っているページなんですけど。

Cracked Duo & PalmはDuoとかPalmとかiBookとか。これからはiPodの話題なんかも取り上げていきたいなと。
iLandの弁明とその関連ページは基本的に統一教会に関連した話題を取り上げたいなと。
途中デザインを変えたり,サーバを移転したり,いろいろありましたが,Cracked Duo & Palmが公開して4年余り。iLandの弁明も現在の形になったのは去年の11月ごろからですが,内容自体は3年前から書いていたものです。
一応のテーマというのは上に書いたとおりですが,書いているうちにコンピュータの話にとどまらない部分,統一教会の話にとどまらない部分というのが出てきて。それでも「これは広い意味で宗教に関係がある」とか,強引な論理(ただし自分の中限定,笑)で記事を書き続けてきたわけです。

そうこうしているうちにブログ全盛時代が始まり,ココログのサービスが始まりました。今まで書いてきた内容のうち「広い意味」の記事はこっちに書くようにして,コンピュータ関連の話題はこっち,信仰とか宗教とかに関連付けられる話題はこっち,という感じにしていこうかなと。

どうなることやらわかりませんが。よろしければ今後ともお付き合い願いたく。

|

« 昨日のサッカーの試合 | トップページ | 誰が得をするのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1079913

この記事へのトラックバック一覧です: 他のページとの関連:

« 昨日のサッカーの試合 | トップページ | 誰が得をするのか »