« 日韓トンネル | トップページ | カルト警報/実家の人間模様 »

2004/08/18

感動した!野祖父(爆)

柔道男子81kg級最終順位

連日,熱戦の続くアテネオリンピックですが。今日も柔道は男女とも準決勝進出が決まったようです。
さて昨日の柔道なんですが,谷本選手の決勝戦を見ようとテレビの前で正座しながら待っていたら(ホント)男子の3位決定戦をやってて。
ロシアのノソフ選手の試合には感動しました,私。前の試合で左腕をいためたらしく,ほとんど使えない状態で5分間戦ってたんですよ。途中で相手を投げ飛ばしたんですけど,一本じゃなく技有りになってしまって,そのときのノソフ選手の泣きそうな顔がなんとも印象的でした。まだ試合続けないといけないのお。それでも彼は技を出し続け,ついに優勢勝ち,銅メダルを手にしたのでした。
谷本や内柴の強さも際立っていたけど,僕の中ではノソフの強さ(精神的な)も際立ってましたよ。よくやった!感動した!!

|

« 日韓トンネル | トップページ | カルト警報/実家の人間模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1222143

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した!野祖父(爆):

« 日韓トンネル | トップページ | カルト警報/実家の人間模様 »