« ホントに大丈夫なのかなあ(苦笑) | トップページ | 読売新聞 不買運動 »

2004/09/17

小1無事保護

公園からの帰り道、迷って自転車40キロ 小1無事保護 - asahi.com : 社会

小さい子って帰り道を風景とかで覚えてるから(小さい子に限らない),ちょっと風景が違うだけでわかんなくなっちゃうんだよね。
うちの子の通う小学校では3年生になるまで一人で自転車に乗っちゃいけないことになってるんだけど,この子の場合,7時間もかけて40kmも遠くまで行っちゃったんだね。下手したら,そのまま行方不明ということもあり得たので,今回は運がよかった。

ホントによかった。

|

« ホントに大丈夫なのかなあ(苦笑) | トップページ | 読売新聞 不買運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1455870

この記事へのトラックバック一覧です: 小1無事保護:

« ホントに大丈夫なのかなあ(苦笑) | トップページ | 読売新聞 不買運動 »