« 来季はパ5チームの2リーグ制 | トップページ | 「生きる」ハリウッドがリメーク »

2004/09/09

中井美穂 試食会でピリピリ

古田選手会会長夫人の中井美穂ピリピリ

 主催者側によれば、新メニューPRのためマスコミを呼んでいることは、中井も仕事を受けた時点で了承していた。しかし、スト問題などで夫の古田に注目が集まったことで状況が急変。「マスコミがいるなら帰る」「カメラは嫌」など神経をとがらせ、主催者側がテーブルでバリケードを築いて報道陣を会場の隅に押し込める騒ぎとなった。試食会では、司会者に「ここの雰囲気が怖い」「まだ何かしゃべんなきゃいけないんですか」。

バリケードって...。主催者も災難でしたね(笑)
PRにならんでしょうよ,これじゃ。

今回の騒動では古田の株がだいぶ上がったようだけど(これ),せっかくなんだから,中井美穂もこういう機会を通じて,夫のことをアピールすればよかったのに。

|

« 来季はパ5チームの2リーグ制 | トップページ | 「生きる」ハリウッドがリメーク »

コメント

せっかく夫の株が上がったのだから、あやかって、自分の株も上げればよかったのに。

元局アナには労組アレルギーがあるのだろうか。

投稿: 真の伯父 | 2004/09/13 12:02

せっかくアボニムの株があがったんだから,統一教会の幹部もそれにあやかって自分の株をあげればよかったのに。

すみません,ちょっといってみたかったんです。

投稿: iLand | 2004/09/13 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1396507

この記事へのトラックバック一覧です: 中井美穂 試食会でピリピリ:

« 来季はパ5チームの2リーグ制 | トップページ | 「生きる」ハリウッドがリメーク »