« 低迷する日本の音楽業界ともうひとつの流れ | トップページ | 「名誉の殺人」から奇跡的に生き残った スアドさん »

2004/10/11

西武が2年ぶり15度目のリーグ優勝

西武が2年ぶり15度目のリーグ優勝

 プロ野球、パ・リーグのプレーオフ第2ステージ(5試合制)、ダイエーvs西武第5戦は11日、福岡ドームで行われ、西武が延長10回の末、4−3で競り勝ち、3勝2敗として、2年ぶり15度目のリーグ優勝を決めた。伊東監督は就任1年目での胴上げ。

とかなんとかいうてる間に!西武ライオンズ優勝でございます。
正直どっちが勝ってもうれしい,「赤勝て白勝て」状態になってました(笑)
どっちでもいいというのが本音だったり(+_+)\バキッ
ロッテが負けた段階でシーズン終わってますから(苦笑)

レギュラーシーズンぶっちぎりの1位だったホークスの選手やファンの皆さんには納得いかない結果かもしれませんけどね。でもマジで楽しかったですよね。ホークスやライオンズのファン以外も楽しめた今年のペナントレースだったんじゃないかと。

|

« 低迷する日本の音楽業界ともうひとつの流れ | トップページ | 「名誉の殺人」から奇跡的に生き残った スアドさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1653755

この記事へのトラックバック一覧です: 西武が2年ぶり15度目のリーグ優勝:

« 低迷する日本の音楽業界ともうひとつの流れ | トップページ | 「名誉の殺人」から奇跡的に生き残った スアドさん »