« イラク日本人人質:香田さん家族がメッセージ | トップページ | 空栗鼠さんの日記より »

2004/11/02

それが人間としての素直な思いだろう

「募金に利用しないで」 香田証生さんの家族 | Excite エキサイト : ニュース

 イラク日本人殺害事件で犠牲となった福岡県直方市の香田証生さん(24)の家族は2日、直方市を通じ、事件を政治活動に利用したり、募金活動などを行わないでほしいとの意向を明らかにした。

それが残されたものとしてのごく真っ当な思いだろう。
勝谷誠彦さんの日記で紹介されていたこのページだけど,一昨日覗いたときには香田さん追悼集会のお知らせが掲載されていた。今はなくなっているようだが,集会が終わったから消えているのか,その異常さに気づいた(誰かに指摘された?)からなのか。
#単に集会が終わったからみたい。
#集会に関する記事がありました。→こっち

|

« イラク日本人人質:香田さん家族がメッセージ | トップページ | 空栗鼠さんの日記より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1845446

この記事へのトラックバック一覧です: それが人間としての素直な思いだろう:

» 1粒の麦 [http://tbird.jugem.jp/]
 息子が非業の死を遂げたにもかかわらず、取り乱さずにこう言える人たちがいるから侮れない。 [続きを読む]

受信: 2004/11/08 09:26

« イラク日本人人質:香田さん家族がメッセージ | トップページ | 空栗鼠さんの日記より »