« iPodで読むバイブルがひそかな人気に - CNET Japan | トップページ | 新着記事:たいした思惑もないんですけど »

2004/11/08

ブログ風:新着記事 実は頭悪いんじゃん?>俺

実は頭悪いんじゃん?>俺

子供の頃から,自分は頭が悪いんだと思っていた。勉強もあまりまじめにやる方ではなかった。今でもそうだ。

という記事を書きました。
ご意見はこちらにでも書き込んでください。

|

« iPodで読むバイブルがひそかな人気に - CNET Japan | トップページ | 新着記事:たいした思惑もないんですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1902317

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ風:新着記事 実は頭悪いんじゃん?>俺:

« iPodで読むバイブルがひそかな人気に - CNET Japan | トップページ | 新着記事:たいした思惑もないんですけど »