« ブログ風:新着記事 実は頭悪いんじゃん?>俺 | トップページ | 歯科通院中 »

2004/11/10

新着記事:たいした思惑もないんですけど

たいした思惑もないんですけど

テンプレートを少しいじって,「ツッコミを入れる」をクリックするとForumに飛ぶようにしました。

iLandの弁明の記事にコメントつけてもらってもいまいち話が広がらんなあと。

「ツッコミを入れる」をクリックしたら自動的に関連スレッドに飛んで,スレッドがなければ新しく作ってくれる,見たいになってると便利なのにね。
記事に対するコメントと普通のコメントとをごちゃ混ぜにできるシステムって言うのは今のところ見当たらないなあ。
Wikiを使えばできるかもしれない。

|

« ブログ風:新着記事 実は頭悪いんじゃん?>俺 | トップページ | 歯科通院中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1920542

この記事へのトラックバック一覧です: 新着記事:たいした思惑もないんですけど:

« ブログ風:新着記事 実は頭悪いんじゃん?>俺 | トップページ | 歯科通院中 »