« 新着記事:たいした思惑もないんですけど | トップページ | 忘れてた »

2004/11/11

歯科通院中

1か月くらい前から歯医者に通い始めてて。もう2か月近くなるのかな。すまん,曖昧で。

最初は,歯槽膿漏+歯の被せものがとれちゃったってんで通いだしたんだけど。歯槽膿漏だけだったら,気合いで(笑)治すところだったんだけど,被せものがとれちゃあ仕方ない。久しぶりの歯医者がよいとなったわけ。

歯槽膿漏の方はなんとか抜歯せずにすんだんですけどね。被せものがとれたところは「ちょっと黒くなってますね」というので,チューン。これでやっと終わったと思ったら,その後も「こっちがちょっと黒く」チューン。「今度はこっち」チューン。
もうええっちゅうに。
治療はかなり進んでると思うんですが,この次いったらまた「今度はこっちが」っていわれるんでしょうか。不安。

まあ,それはそれでいいんですが。きっちり治してくれい。

それはそれとして。
そこの歯科衛生士(か研修中の歯科医なのかはわかんないけど)が。マスクしてるせいもあるんだけど,ちょっと声が聞き取りにくい。モゴモゴいってる。もう一人の女性の方はハキハキしゃべってるのでマスクのせいだけじゃないよ。
いつもマスクしてたんだけど,この間はじめて素顔を見た。なんかこの人にそっくりだった。
意外と親戚だったりして(。_゜☆\ バキ

|

« 新着記事:たいした思惑もないんですけど | トップページ | 忘れてた »

コメント

歯医者に通ってるんですか?
大変ですね・・・
お金かかるしね・・・

投稿: aki | 2004/11/13 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1933992

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科通院中:

« 新着記事:たいした思惑もないんですけど | トップページ | 忘れてた »