« 山椒大夫を読んだ | トップページ | はてなアンテナ - iLandのアンテナ »

2004/12/08

野茂、ドジャース退団へ=球団、年俸調停申請せず−米大リーグ(時事通信)


@nifty:NEWS@nifty:野茂、ドジャース退団へ=球団、年俸調停申請せず−米大リーグ(時事通信)

 

【ロサンゼルス7日時事】米大リーグのドジャースは7日、フリーエージェント(FA)になった野茂英雄投手(36)について、最終期限までに年俸調停申請を行わず、同投手の退団が確実になった。球団は来年5月1日まで再契約を結ぶための交渉を行えないことから、事実上の戦力外通告となった。同投手は今後、他球団へのFA移籍の道を探ることになる。既にフィリーズなどが獲得に関心を示していると報じられている。

野茂って,確か,大リーグの30球団中29球団から勝ち星を挙げてるんですよね。残りの1球団が,ドジャース。
今年まで,ドジャースのエースの立場だったので,全30球団からの勝ち星は難しかったんだけど,これで達成の可能性が出てきたと。
#興味の方向性が変ですか。

|

« 山椒大夫を読んだ | トップページ | はてなアンテナ - iLandのアンテナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/2197849

この記事へのトラックバック一覧です: 野茂、ドジャース退団へ=球団、年俸調停申請せず−米大リーグ(時事通信) :

« 山椒大夫を読んだ | トップページ | はてなアンテナ - iLandのアンテナ »