« あ | トップページ | お知らせ »

2004/12/20

国語力・読解力の問題?

Forum of iLand

タイトル: 破防法適用
記事No: 2790
投稿日: 2004/12/13(Mon) 13:54
投稿者: おまえら絶対におかしい
なぜセックス?朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwww

文章として成立していない,単語の羅列,文字の羅列でもって,他人と交渉を試みる。
それで交渉に成功しているんなら,大したもんなんだが。この投稿者が何を伝えたいと思っているのか考えてみたが,残念ながら僕にはわからなかった。
在日なんで(マジっすか!!)

在日日本人(爆)

No.2812での「どっちがだよ」というセリフに反対派云々以前に読解力欠如という大問題が見て取れる。

ああ,君がサタンだと言ってるんじゃない。悪くなんかない。君の言う通り,我々は間違ってるんだろう。でも,こんなところに何を書き込んでも何も起きないということに気付いているのか?

相手が何を言ってるのかを深く考える前に行動に移してしまうのはわれわれ食口も同じと。

|

« あ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/2324348

この記事へのトラックバック一覧です: 国語力・読解力の問題?:

« あ | トップページ | お知らせ »