« クライン孝子さんの日記より | トップページ | 謹賀新年 »

2004/12/30

蛇足かも知んないけど,一言

言わずもがなだとは思うんだけど,一応。

このブログはプロフィールのところに書いてあるとおり,統一教会の食口(信者のこと)である,iLandが運営しています。
統一教会という名の宗教団体に所属してるんだから,ものの見方にバイアスがかかっているに違いないと思われるかもしれません。確かにそうかもしれない。しかしながら。内容について,自分自身でも改めてチェックすることもなく,思いつくままに書いております。その点,iLandの弁明とは一線を画するようになっていると。あっちは悩みに悩みながら,書いていて,その結果,かえって意味不明に(爆)

で。リンク先も,トラックバック先も統一教会と関係ある場合もありますが,ない場合もあります。リンクしたりトラックバックを投げたりする場合,統一教会の教理と関連あると思うからではなく,iLandが素朴に面白いと思ったからです。

てなことを,書いておくことに。

|

« クライン孝子さんの日記より | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/2417834

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇足かも知んないけど,一言:

« クライン孝子さんの日記より | トップページ | 謹賀新年 »