« コンクリート関連 | トップページ | iPodシャッフルに列 大阪直営店、30台に200人 »

2005/01/11

思い出のCD 初恋とか、親友とか、

そらりす日記:思い出のCD 初恋とか、親友とか、

今日、パソコンのソフトのCDがごちゃごちゃと押入れの片隅にたまっていたので、整理しました。
その中に音楽CDがちらほらと混ざって出てきました。
これらは少年時代に聞いていた懐かしいLP盤レコードをもう一度聞きたくて買ったもの。
これらのCDを聞くと高校時代のほろ苦い思い出が浮かびあってくるんだ。

同じ経験したわけじゃないのに,なんだかわかっちゃう。

サムシングエルスの“ウソツキ”っていう曲があるんですけど。これなんかもね。
いや。断じて,そういう経験はないんだ。ないんだけど,でも,胸に刺さるんだよ。
もし,この曲聞いて何も感じない男がいたら,そいつはよっぽど鈍いのか,あるいはホントの“ウソツキ”かも知んない(笑)

|

« コンクリート関連 | トップページ | iPodシャッフルに列 大阪直営店、30台に200人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/2542180

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のCD 初恋とか、親友とか、:

« コンクリート関連 | トップページ | iPodシャッフルに列 大阪直営店、30台に200人 »