« aDiary | トップページ | 女医がHPで患者誹謗 »

2005/01/20

当初想定していた45分番組をそのまま放送して

さるさる日記 - クライン孝子の日記 従来の朝日方式が通用しなくなったってこと

その上で、思い切って、当初想定していた45分番組をそのまま放送してみてはどう でしょうか?国民に広く視聴してもらって、いかにNGO「『戦争と女性への暴力』日本ネット ワーク」を始めとする“市民”団体や“市民”活動が、実は“サヨク”団体や“サヨク”活動に等しいかを 正しく認識してもらいましょうよ。

フジテレビあたりでさ,ノーカットで放映したらいいと思うんだけどね。できれば視聴率の取れる時間帯で。
日曜の昼過ぎでもいいし。

|

« aDiary | トップページ | 女医がHPで患者誹謗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/2639747

この記事へのトラックバック一覧です: 当初想定していた45分番組をそのまま放送して:

» 番組再放送の是非に関するさまざまな意見 [NHK番組編集問題・議論の交差点]
「ノーカット版を放送し、どこが改変されたのかを明らかにすべき」派 一人でお茶を:サンデー毎日の中野翠のコラム  中野氏が、「検証のためにぜひともノーカット完全版... [続きを読む]

受信: 2005/02/09 18:32

« aDiary | トップページ | 女医がHPで患者誹謗 »