« 安倍、中川両氏に朝鮮総連が総攻撃 | トップページ | 占いって信じる? »

2005/01/30

この間

率直に言って,この間のはるこうさんのコメントにはムッと来たわけです。
「でわ 大母さまにお払いしていただかないと、、。」ってやつ。
まあ,気にしなきゃいいっていやあそうなんだけど。

ここんとこ,落ち込んでて。で。ネットサーフィン(死語※)してると,似たようなこと考えて落ち込んでる人の多いこと。
※“ネットサーフィン(死後)”じゃなくて“ネットサーフィン(死語)”です。エラい違いや(笑)
といっても2〜3人だけど。

そんな中ではるこうさんの日記読んで,仲間やんけ。と思っちまったわけ。

トラックバックって言うのは基本的に送ったら送りっぱなし。リンクはるだけだと相手に判らない場合あるけど,トラックバックは相手の注意を喚起するために送ってるわけでね。

相手の記事やサイトの内容をよく読まないまま,送ってしまって後で後悔することも多いわけですが,間違いトラバも含めて,送った後は受け取った側が勝手に処理するしかないのですよ。

確かに配慮の足りない対応かもしれないけど。でもそういう配慮ができなくなってんだよね。てゆうかもともとか?

|

« 安倍、中川両氏に朝鮮総連が総攻撃 | トップページ | 占いって信じる? »

コメント

欝だったのね。

まあ、そういう時もあるよね。

投稿: aki | 2005/01/31 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/2748892

この記事へのトラックバック一覧です: この間:

« 安倍、中川両氏に朝鮮総連が総攻撃 | トップページ | 占いって信じる? »