« 青森・バス運転士学歴“過少申告” | トップページ | NHK番組編集問題・議論の交差点 »

2005/02/07

トリック

他人のアラはよく見える。という話もあるんだけど。

自分自身のこともよくわかってるわけじゃないのに,他人のことならよくわかるというのも変じゃない?


僕がこのページで誰かに何かを訴えようとしているなんてことは全くなくて。強いて主張したいことを上げれば,「自分の頭で考えよう」ということくらいだ。
iLandの弁明の方ね。

食口だからこういう考え方をするに決まってる。ほうら,やっぱりそうだ。...
それは僕を含めた食口に共通の考え方であり,しかし,できればそんな考え方はやめにしたい。
何を言っているのか。何を考えているのか。よく見よう。よく読もう。

だまされるな。

|

« 青森・バス運転士学歴“過少申告” | トップページ | NHK番組編集問題・議論の交差点 »

コメント

だまされるな!

そうだね・・・・
騙しやばっかだもんね。。

投稿: aki | 2005/02/07 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/2834919

この記事へのトラックバック一覧です: トリック:

» またやってる [iLandの弁明 ブログ版]
こんなツールを見つけてですね。→これ 日記作成ツールを訪ね求めて幾年月。 基本機能としてはどのツールも大体満足のいくものである,というか,最初からそんな高機能,多機能を求めているわけじゃない。ようは記事が書ければいいのだ(タグはつけられるようになってた... [続きを読む]

受信: 2005/05/19 11:46

« 青森・バス運転士学歴“過少申告” | トップページ | NHK番組編集問題・議論の交差点 »