« 大したことは書けやしない | トップページ | 「朝日新聞ロゴ外して」拒否 »

2005/02/14

宮里、北田の日本が優勝 第1回女子ゴルフW杯

宮里、北田の日本が優勝 第1回女子ゴルフW杯
Yahoo!ニュース - スポーツ - 共同通信

 【ジョージ(南アフリカ)13日共同】女子ゴルフの国別対抗戦、第1回ワールドカップ(W杯)は13日、当地で最終日の競技を行い、宮里藍(19)と北田瑠衣(23)がペアを組んだ日本が通算3アンダー、289で優勝し、初代女王となった。

 第2日でスコットランドと通算6アンダーで首位に並んだ日本は、最終日の前半に宮里が5バーディーを奪うなど実力を発揮。昨季、日本のゴルフ界で初めて10代での1億円プレーヤーとなったホープが、攻めのゴルフで北田をもり立て、2位の韓国、フィリピンに2打差をつけて栄冠を手にした。宮里にとっては、今後の国際舞台での活躍を予感させる勝利となった。
(共同通信) - 2月14日0時47分更新

サッカーの国際試合のときによく閲覧しているヤフー掲示板のスレッドが探せなかったもんだから,滅多に見に行かない2chの実況掲示板で見てました。てゆうか読んでました。
なんか,掲示板の文字を読んでるだけで,どきどきしました。

北田じゃなくて不動が出てたら,ぶっちぎりになってこんなにわくわくしなかったかもね(爆)

|

« 大したことは書けやしない | トップページ | 「朝日新聞ロゴ外して」拒否 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/2918465

この記事へのトラックバック一覧です: 宮里、北田の日本が優勝 第1回女子ゴルフW杯:

« 大したことは書けやしない | トップページ | 「朝日新聞ロゴ外して」拒否 »