« ライブドア対フジサンケイグループ | トップページ | 確定申告 »

2005/03/05

記録

忘れないうちに記録しておこう。

先週末から,今週にかけて,iBookのバッテリが急に充電できなくなってしまい,あっという間に残量0%になってしまった。
前回の交換から約1年である。

愚痴ってもしょうがないので今週,秋葉原に出かけた。この次,マックを買うならMac miniだな,などと思いつつ,今回はバッテリだけ購入。前回,散々悩んで少し値の張る専用バッテリにしたのに,1年である。今回はiBook G4用のほうにした。こっちのほうが少し安いんである。

iBookも今では一番安いモデルが1.2GHzである。僕のは600MHz。約半分。
この機会に買っちゃうというのもどうだろうと思ったんだけど,もう1年,がんばってもらうことにした。

|

« ライブドア対フジサンケイグループ | トップページ | 確定申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/3179867

この記事へのトラックバック一覧です: 記録:

« ライブドア対フジサンケイグループ | トップページ | 確定申告 »