« SBI、フジテレビと提携して筆頭株主に | トップページ | なるほどそういうことかあ,ってよくわかってませんが(笑) »

2005/03/24

中島みゆき、タモリら堀江社長を拒否

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 中島みゆき、タモリら堀江社長を拒否 買収ニッポン放送には出演しない

 東京高裁は23日、ニッポン放送の新株予約権発行を差し止めた東京地裁の仮処分決定を支持し、同放送の抗告を棄却。同放送は新株予約権発行を中止、最高裁への特別抗告も断念した。堀江貴文社長(32)率いるライブドアの経営権掌握が確実となり、「完全勝利」となったが、この日、シンガー・ソングライターの中島みゆき(53)やタレントのタモリ(59)、野球解説者の江本孟紀氏(57)がライブドアに経営権が移った場合、ニッポン放送の番組に出演しない意思を示していたことが判明。ホリエモンにとって、最大の逆風が襲った。
(続きはリンク先で)

中島みゆきや江本孟紀がライブドアニッポン放送に出演しないというのは何となく感覚として理解できるんだけど,タモリが出演拒否っていうのはなんだかね(笑)
いや,もちろんわかるんだけど。

なんとなく,経営者が変わってもシレッとして番組に出そうなキャラかなあと。意外といいやつ?(違)

|

« SBI、フジテレビと提携して筆頭株主に | トップページ | なるほどそういうことかあ,ってよくわかってませんが(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/3422086

この記事へのトラックバック一覧です: 中島みゆき、タモリら堀江社長を拒否:

« SBI、フジテレビと提携して筆頭株主に | トップページ | なるほどそういうことかあ,ってよくわかってませんが(笑) »