« JR西日本福知山線事故の件 | トップページ | 靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手 »

2005/04/26

連敗しない首位ロッテ

前から時々話題にしてますが(誰も気にしてないでしょうが,笑)iLandは何となくマリーンズが好きだったりします。
一時的に,好成績を挙げても最終的にはBクラス,ということが多かった去年までのロッテでした。しかし,今年は...。いやいや,まだわかりません。シーズンは始まったばかりです。
しかし,3位以内の目はかなりありそうな気がします。
僕は決して熱狂的なロッテファンじゃないんですが,9月頃にはおかしくなってるかも(笑)

リンク: スポーツナビ | 野球 | プロ野球 千葉ロッテマリーンズ 連敗しない首位ロッテを分析する(1/2) プロ野球データ分析05年 VOL.3.

 プロ野球パ・リーグは4月17日を終了し、ロッテが12勝6敗と、ソフトバンクを抑えて首位に立っている。5日からは6連勝を飾っており、これまでの連敗はソフトバンクに許した2連敗が1度だけと、素晴らしいスタートダッシュだ。昨年の今ごろは、4月6日から17日まで10連敗を喫するなど、同じ18試合終了時点で最下位に沈んでいたのだから、まったく正反対の序盤戦を送っている。ロッテの好調の要因を分析したい。

これまで,ロッテも連敗,連敗の連続でしたからね。楽天にもがんばってほしいです。

|

« JR西日本福知山線事故の件 | トップページ | 靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/3868491

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗しない首位ロッテ:

« JR西日本福知山線事故の件 | トップページ | 靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手 »