« 靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手 | トップページ | 尼崎脱線事故 過酷な労務管理? »

2005/04/28

ヨン様おばちゃんソウルでひんしゅく

わはは。ある意味,日本の最終兵器といえるかも(爆笑)
その調子で,韓国人をあきれさせてやって!
#久しぶりに気分のいいニュースを読んだ(違)

リンク: ヨン様おばちゃんソウルでひんしゅく | Excite エキサイト : ニュース.

 ヨン様こと、韓国俳優ペ・ヨンジュンの主演映画「外出」(邦題『四月の雪』)のロケをひと目見ようと、ソウル延世大のロケ現場に日本のおばちゃんら約2600人が集結。日韓関係悪化なんてどこ吹く風、「ヨン様〜」と黄色い声援を送る姿に、地元韓国人からは「領土とか歴史問題を突き抜けている」。韓国メディアも「韓日の緊張関係をまったく意に介していないようだ」と呆れ顔。

|

« 靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手 | トップページ | 尼崎脱線事故 過酷な労務管理? »

コメント

おおらかなおばちゃんたちで、いいんじゃないの。

感心するよ、頭の中には何もないんだろうね、きっと。

投稿: aki | 2005/04/30 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/3893258

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様おばちゃんソウルでひんしゅく:

« 靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手 | トップページ | 尼崎脱線事故 過酷な労務管理? »