« そうはいうけどさ>小笠原 | トップページ | 中村 3Aからの再出発を決断 »

2005/04/04

中村 マイナー通告に激怒

中村 マイナー通告に激怒 Yahoo!スポーツ - ニュース - スポーツニッポン


 ドジャースの中村は2日、マイナー行きを通告され、開幕メジャーはならなかった。ドジャースタジアムでのエンゼルスとのオープン戦前にデポデスタGMとトレーシー監督から通告され「どれだけ打てば、守ればいいんや。ここは実力の世界じゃないのか。明らかに自分が勝っている」と激怒。「違う球団のオファーがあれば、そこでプレーするのも手」と移籍の可能性も示唆した。

ほかの選手たちを見ていてまだ気付かないんだろうか>ノリ

メジャーの選手に求められているものは(そしてそれはほかのプロスポーツでも多分同じ)他の選手たち(メジャーを目指す若者たち,あるいは子供たち)の模範となることだ。

そもそも2年前のメッツとのごたごたを覚えていれば,マイナー契約とはいえ,ノリと契約するはずなかったんじゃ?>ドジャース
#ノリがあの経験から何かを学んだと思ってた?

|

« そうはいうけどさ>小笠原 | トップページ | 中村 3Aからの再出発を決断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/3558133

この記事へのトラックバック一覧です: 中村 マイナー通告に激怒:

« そうはいうけどさ>小笠原 | トップページ | 中村 3Aからの再出発を決断 »