« 中村 マイナー通告に激怒 | トップページ | なぜ,殺人事件に関心が集まるのか »

2005/04/05

中村 3Aからの再出発を決断

中村 3Aからの再出発を決断 Yahoo!スポーツ - ニュース - スポーツニッポン

 ドジャースからマイナー通告を受け、去就が注目された中村紀洋内野手(31)が3日、自身の公式サイトでドジャース残留を決断するコメントを掲載した。「やはり現状は厳しいです。現時点ではAAAへということなので、マイナーへ行って、夢をつかむために精いっぱい頑張って、はい上がってこようと思っています」と3Aラスベガスからの再出発を誓った。

うん。がんばってほしいもんです。

強さって言っても,がんがんホームランかっ飛ばして,がつがつ勝ち続けるような強さだけじゃなくて,逆境から這い上がる強さってのもあると思うんだ。

|

« 中村 マイナー通告に激怒 | トップページ | なぜ,殺人事件に関心が集まるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/3573914

この記事へのトラックバック一覧です: 中村 3Aからの再出発を決断:

» どっち [つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記]
オリックスが中村紀の獲得を検討 (読売新聞) - goo ニュース でも、中村紀洋:3Aからの再スタート表明 自身の公式HPで・・・これって何?  オリックスの... [続きを読む]

受信: 2005/04/05 17:47

» 大リーグ開幕のすぐそばで…… [オヤジライターが、もの申す!]
「ノリ問題」──野球界において、いま注目されている話題なのでちょっと取り上げてみたいと思う。と言っても、専門的な野球談義をしようというわけではないので、野球を知... [続きを読む]

受信: 2005/04/05 21:05

» 中村紀洋選手、3Aからの再出発を決断 [流れにまかせるコト]
夢をつかむために精いっぱい頑張って、這い上がって下さい [続きを読む]

受信: 2005/04/05 21:13

» ノリ!その調子でがんばるんだ! [つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記]
中村、初先発で二塁打 ジャイアンツ戦 (共同通信) - goo ニュース そうだ!それでこそ男だ! 【ロサンゼルス12日共同】米大リーグ、ドジャースは12日、当地で地元開幕戦を迎えジャイアンツと対戦、昇格2試合目の中村紀洋内野手は「7番・三塁」で初先発し4打数1安打だった。2回に三塁線を破る二塁打を放ち、2試合連続安打した後は投ゴロ、空振り三振、右飛。ドジャースは9−8で逆転サヨナラ勝ちした。 色々... [続きを読む]

受信: 2005/04/13 15:43

« 中村 マイナー通告に激怒 | トップページ | なぜ,殺人事件に関心が集まるのか »