« さすが天下の朝日新聞(笑) | トップページ | 被告の男に秘匿住所伝わる »

2005/05/11

巨人 4万人割れ観客の前で勝利

メジャーがどうの,移籍がどうの,いっとったやつにいわれとうないわい。
という話はともかくとして(書いちゃったけど)。
ヒーローインタビューの際の締めは「これからも一生懸命がんばりますので,皆さんも応援よろしくお願いします」になってどれくらいたつんだろう。
ジミーちゃんじゃないんである。
なんかすごく頭の悪いコメントに聞こえる。

もちろん,「スポーツ選手なんだから,頭の悪いコメントでもいい」というのがこれまでの評価だったんだ。でも,「お客さんへの一言」がそろいもそろって「応援よろしくお願いします」というのはどうなんだろう。

「お願い」されて集まった客の前でプレーするってどんな気分なんだろう>上原。
「お願い」されて応援してくれる客の前でがんばれるもんなんだろうか。

などと,生でスポーツ観戦する機会のない僕なんかは思ってしまうんだ。

※一度,ロッテの試合,生で見たいよう。

リンク: 巨人 4万人割れ観客の前で勝利.

 最後に上原は「今日は空席があって残念だったが、満員で埋まってくれるようお願いします」と訴えた。その言葉はファンに届くのだろか。


|

« さすが天下の朝日新聞(笑) | トップページ | 被告の男に秘匿住所伝わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/4082683

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 4万人割れ観客の前で勝利:

« さすが天下の朝日新聞(笑) | トップページ | 被告の男に秘匿住所伝わる »