« 罵声記者会見に関するお詫び掲載 続き | トップページ | 意味不明の記事だなあ »

2005/05/19

友梨ちゃん不明から2年 「早く娘帰して」と父

こういう事件は,お気の毒にとしか言いようがなくて。
自分の子供のことを言えば,放課後などなるべく一人で行動しないように注意させる,くらいしか思いつかない。
ほんとに。バカみたいだけど,注意するように,しか思いつかない。

どうか,ご家族が力を失うことなく,友梨ちゃんを待ってあげられるように。
#投稿しようと思ったのはいいが,大したこと書けない。他人事とは思えんのだ。

リンク: 友梨ちゃん不明から2年 「早く娘帰して」と父.

 大阪府熊取町で2003年5月、町立北小6年(当時4年)吉川友梨ちゃん(11)が行方不明になってから20日で丸2年。父で中学校教諭永明さん(44)は19日、自宅近くの公民館で会見し、「とにかく早く娘を帰してほしい」と訴えた。
 「今日が駄目なら明日は進展があると思う気持ちは、2年間変わらなかった」と永明さん。「ビラ配りなど、できることは全部やったが、普段通りの生活をしようとしても手に付かなくなることもある。平静を維持しながら待つのはしんどい」と疲れた様子を見せた。
 また奈良市の女児誘拐殺人事件など、子供が被害にあう事件について「ニュースを見るとだぶらせてしまい、つらくなる」と話した。

|

« 罵声記者会見に関するお詫び掲載 続き | トップページ | 意味不明の記事だなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/4195919

この記事へのトラックバック一覧です: 友梨ちゃん不明から2年 「早く娘帰して」と父:

» あれから2年。。 [鉄ちゃんの気紛れ報告書@BLOG]
「友梨ちゃん不明から2年「早く娘帰して」と父」大阪府熊取町で03年5月、町立北小6年(当時4年)吉川友梨ちゃん(11)が行方不明になって今日で丸2年。父で中学校教諭永明さん(44)は19日、自宅近くの公民館で会見。「とにかく早く娘を帰してほしい」と訴えた。「今日が...... [続きを読む]

受信: 2005/05/20 15:11

» 友梨ちゃん不明から2年。 [りゅうちゃんミストラル]
親にとって見たら、ある日突然自分の子どもがいなくなってしまうというのは大きな事件だ。だが遠くに住んでいる人にとって見たら、それは「他人事」になってしまう。この事件もそうだ。友梨ちゃん不明から2年 「早く娘帰して」と父(共同通信)この事件に関しての詳しい...... [続きを読む]

受信: 2005/05/20 17:10

» 吉川友梨 ちゃん失踪から2年 [人助け.com]
皆さんはこの事件の事はご存知ですか?恥ずかしながら私は知りませんでした。平成15年5月20日なので、吉川友梨ちゃんが失踪してから2年も経っているんですね。まだ幼い娘をが居なくなってしまったご家族の気持...... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 10:53

« 罵声記者会見に関するお詫び掲載 続き | トップページ | 意味不明の記事だなあ »