« 英同時テロ、邦人の被害今のところなし | トップページ | 分離ドラフトから完全ウエーバーへ »

2005/07/08

ロンドン同時テロ ごみ箱撤去

もうひとつ。
何でテロ対策でゴミ箱撤去なんだ?(すみません,マックユーザは決まりで(嘘)“ゴミ箱”って書くことになってるんです)
テロ対策のためにスケスケごみ箱にしたんじゃなかったっけ?
対策になってるのかなってないのかよくわからん対策だ,と思う>ごみ箱撤去

リンク: <ロンドン同時テロ>東京メトロごみ箱撤去 鉄道各社も警戒.

 ロンドンでのテロを受け、国土交通省は鉄道会社32社に警戒の徹底を要請した。東京メトロは8日、地下鉄駅構内にあるすべてのごみ箱の撤去を始めた。京浜急行電鉄は始発前、駅構内での巡回強化を指示。東武鉄道は7日夜から、主要な駅構内で夜間を通じての照明点灯を始めた。路線バスや羽田、成田空港へのリムジンバスを運行する小田急バスは、全営業所に警戒を呼びかけるよう文書で通達した。

|

« 英同時テロ、邦人の被害今のところなし | トップページ | 分離ドラフトから完全ウエーバーへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/4880932

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン同時テロ ごみ箱撤去:

» 東京メトロごみ箱撤去 [アスピリンカフェでちょっと一息]
<ロンドン同時テロ>東京メトロごみ箱撤去 鉄道各社も警戒 ロンドンでのテロを受け、国土交通省は鉄道会社32社に警戒の徹底を要請した 東京メトロは地下鉄駅構内にあるすべてのごみ箱の撤去を始めた 京浜急行電鉄は始発前駅構内での巡回強化を指示 東武鉄道は主要な駅構内で夜間を通じての照明点灯 ごみ箱を撤去されると困るんだよね 飲み終わった空き缶 読み終わった新聞雑誌 何処に捨てるんだ テロ=ゴミ箱 と言う発想少しは変えた方がいいんじゃない 自爆テロはどうすんの? 以前あ... [続きを読む]

受信: 2005/07/09 08:51

« 英同時テロ、邦人の被害今のところなし | トップページ | 分離ドラフトから完全ウエーバーへ »