« 分離ドラフトから完全ウエーバーへ | トップページ | 女王の教室 »

2005/07/12

最近買ったCD

あんまりCD買わないんだけど,最近3枚ほど買ったんですよ。
まず,NHKハングル講座でおなじみ,Ryuの「初恋」。韓国語の勉強になるかと思って買ったら,韓国語の歌は「最初から今まで」の1曲のみという...。まあ,いいですけど。これはほぼ定価で買っちゃいました(泣)

さて。気を取りなおして。去年からauのソニエリ製携帯にしてるという話は以前書いたような気がするんですが,これには何曲か着うたが入っていてですね。1曲,すごくいいのがあったんですよ。なんかかわいらしいというか,それでいておしゃれな感じの。
曲名をたよりに調べてみると,歌っているのはTommy February6さん。
この人ですね。→この人?
違いますか。すみません,ブログの女王と呼ばれてるらしいです,真鍋かをりさん
ええと。こちらです→本物のTommy February6さん

携帯に入っていたのは「L・O・V・E・L・Y 〜夢見るLOVELY BOY〜」という曲でした。以前から,いいなあと思っておったのですが,最近の彼女のアルバムはことごとくCCCDになっておりまして,2の足を踏んでおったのです。

それがですね。最近,中古のCD屋さんをのぞいていたら,普通のCD(2002年リリース)を偶然見つけたんです。最初はそのまま通り過ぎたんですが,翌日になって無性に欲しくなりまして。半額以下の値段ですから,(ケースが壊れてた)その場で衝動買いしてもいいくらいでしたが。
リッピングして早速聞いてみたんですが,いやあ,大当たりでした。

もう一枚は矢井田瞳さん。i/Flancyを買いました。生協で半額セールやっててですね。
これもよかったです。
Tommy February6ほどでもなかったか。でも,僕的には大満足の一枚ではありました。

結論。CDの値段と満足度は反比例する(+_+)☆\バキ

|

« 分離ドラフトから完全ウエーバーへ | トップページ | 女王の教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/4942538

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD:

» 矢井田瞳のCDを買った [ココログ版 iLandの弁明]
そんな感じで最近いろいろCDを買ってるわけです。 以前の僕の認識だと,中古屋さん [続きを読む]

受信: 2006/03/28 17:35

« 分離ドラフトから完全ウエーバーへ | トップページ | 女王の教室 »