« 女王の教室 | トップページ | 私大生・短大生の学力不足、教員6割が痛感 »

2005/07/19

高津、Wソックス戦力外通告…トレード可能性大

優勝争いをしているチームから「戦力外通告」を受けるというのは確かに残念なことではあるけど,チームが保有できる選手の数には限りがあるのも事実なわけで。
ここは高津をより必要とするチームに移籍する権利が与えられたと思うべきなんだろう。

リンク: Yahoo!スポーツ - ニュース - 高津、Wソックス戦力外通告…トレード可能性大.

 【シカゴ18日=米沢秀明】ホワイトソックスの高津臣吾投手(36)が18日、球団から戦力外通告を受けた。

 昨季連続セーブ機会無失点で「ミスターゼロ」のニックネームで人気となったが今季、前半不調で抑え投手から中継ぎへ降格。しかし、充実したWソックスのリリーフ陣の中で後半戦の戦力構想から外れた格好となった。すでに数チームから獲得の打診が寄せられており、他チームへトレード移籍する可能性が高い。

野茂もそうだよね。
<野茂英雄>他球団からの声待つ デビルレイズ戦力外通告

|

« 女王の教室 | トップページ | 私大生・短大生の学力不足、教員6割が痛感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/5053431

この記事へのトラックバック一覧です: 高津、Wソックス戦力外通告…トレード可能性大:

« 女王の教室 | トップページ | 私大生・短大生の学力不足、教員6割が痛感 »