« 小泉内閣の支持率は46%で、9ポイント上昇 | トップページ | 郵政法案「選挙後国会成立」自民が公約に »

2005/08/10

iTMSで曲を購入してみた

この間,投稿したiTMSの話題ですが。

早速iTunesを使ってアクセスしてみたんですが,最初はアカウントの作成に失敗。
翌日とりあえずアカウントを作成(メールアドレスを登録するとそのままアカウントとして使われる)。
カードの情報を入力していよいよ,...と思ったら,前から欲しいと思っていたハワードジョーンズの曲が見つかりません。キーワードをかえて検索してもなかなか見つからず。レコード会社の方よろしくお願いします。
Amazonとかで検索してもアルバム「かくれんぼ」は在庫ないみたいなんです。輸入盤ならあるみたいですけどね。それでいいんじゃん。
いや,欲しいのは"What is Love"だけなんですよ。"New song"は持ってるし。いよいよとなったら輸入盤かなんかを購入するしか。

で,とりあえず,しばらくは様子見かなあと思っていたらAmazonで検索してもなかなか見つからなかったJoe Jacksonの曲があっさり見つかってしまいまして。"Steppin Out"が欲しかったんですよ。昔見たこの曲のプロモーションビデオがなんかおしゃれというか,よかったんですよ。iTMSで購入しても別にプロモーションビデオはついてないですけどね。
それはそれとして。

とりあえず,iTMS使って曲を買ってみました,報告でした。

|

« 小泉内閣の支持率は46%で、9ポイント上昇 | トップページ | 郵政法案「選挙後国会成立」自民が公約に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/5394865

この記事へのトラックバック一覧です: iTMSで曲を購入してみた:

» Body And Soul / Joe Jackson [カントリーミュージック天国 2005]
これはとても昔から聞いている。確か発表は84年で、僕が中学生か高校生の時。なぜ [続きを読む]

受信: 2005/08/24 23:08

« 小泉内閣の支持率は46%で、9ポイント上昇 | トップページ | 郵政法案「選挙後国会成立」自民が公約に »