« 巨人来季監督の最有力候補に星野氏 | トップページ | あ~んど,女王の教室。 »

2005/08/12

先日のエントリに関連して一言

先日のエントリにトラックバックをいただいたので,一言。

僕自身,政治情勢について完璧に理解して書いてるわけじゃないんですけどね。念のためということで。

今度の選挙で小泉自民党が勝つということは何を意味するか。先の都議選でもそうでしたが,公明党ないし創価学会の政治への力が示されるということですからね。
自民党がマニフェストで何を言おうが,キャスティングボウトを握ってるのは公明党という状況が今後ますます強まるということです。
それがいいことなのか,悪いことなのか,僕にはよくわかりませんが,それを選択しますか,どうですか,ということです。

ちなみに世界日報の論調としては小泉に批判的みたいです。

|

« 巨人来季監督の最有力候補に星野氏 | トップページ | あ~んど,女王の教室。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/5437598

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のエントリに関連して一言:

« 巨人来季監督の最有力候補に星野氏 | トップページ | あ~んど,女王の教室。 »