« そ,そういう話なんですか(苦笑) | トップページ | あと,お知らせ。 »

2005/08/19

昨日買った曲

そんなわけでですね。Howard Jonesの曲は結局Amazon.co.jpで探して輸入版のCDを買っちゃったんですけどね。届かない場合には自分で業者に問い合わせないといけないみたいで。英語でやり取りしないといけないってとこが僕的にはつらい気がするんですが。約500円だというのでクリックしてしまったのですが(送料コミでも800円台ですよ)。

とりあえず届くのを待っているところなんですが。そういや,修理に出したiBookもまだ届かないな。

で。今月はこれで買い物は終わり,と思っていたのですが,iTMSを見ていたら,Blondieの曲が欲しくなりまして。
RじゃなくてLですからね(誰にいってる)。

懐かしの"Call Me"と"Heart of Glass"です。1曲150円ですから。
アルバム1枚でも1500円とか,中にはもっと安いのもあって。こりゃ,つい買っちゃうな。


|

« そ,そういう話なんですか(苦笑) | トップページ | あと,お知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/5542565

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日買った曲:

« そ,そういう話なんですか(苦笑) | トップページ | あと,お知らせ。 »