« サービス終了:ゲームやんないんですけど(しつこい | トップページ | ついにきましたね>iTunes Music Store »

2005/08/01

サービス終了:これはゲームじゃなかった

長いことアステルのサービス使ってましたのでね。このニュースもなんだか寂しいです。
昨年,解約してauの携帯を使うようになったんですけどね。DDI pocketはなんとかがんばってるみたいですけどね(ウィルコムっていうんでしたっけ)。大きな潮流としては飲み込まれていく運命なのかな。

リンク: アステルブランドが消滅へ。アステル東北が新規受付を終了.

 東北インテリジェント通信は、PHS電話サービスの新規受付を7月28日付で終了したと発表した。また、2006年度下期をめどにサービスを終了することも明らかにした。これにより、「アステル」ブランドが消滅することになる。

|

« サービス終了:ゲームやんないんですけど(しつこい | トップページ | ついにきましたね>iTunes Music Store »

コメント

アステルですか・・・
旦那が前使ってました。。
ドコモにする前・・・

投稿: aki | 2005/08/02 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/5264957

この記事へのトラックバック一覧です: サービス終了:これはゲームじゃなかった:

« サービス終了:ゲームやんないんですけど(しつこい | トップページ | ついにきましたね>iTunes Music Store »