« ブログでネタにされちったよ | トップページ | サービス終了:ゲームやんないんですけど(しつこい »

2005/08/01

サービス終了:ゲームとかやんないんですけど(爆)

ゲームとかやんないんですけど,「サービス終了」という言葉を聞くだけで寂しくなったり。

リンク: SCEJ、PS2「みんなのGOLF オンライン」オンラインサービスを10月末で終了.

 今回の決定について同社は、「本タイトルの制作時に構想していたオンラインサービスの内容を、ほぼ全て実装・提供できた。今後は従来とは異なる新たなサービスを提供していきたいと考え、オンラインサービスを終了することに決めた」と説明している。

 「みんなのGOLF オンライン」のソフトは現在も販売されているが、オンライン専用タイトルとなっているので、11月1日以降はプレイできなくなる。店頭での説明がないことも考えられるので、購入の際は注意していただきたい。

|

« ブログでネタにされちったよ | トップページ | サービス終了:ゲームやんないんですけど(しつこい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/5264838

この記事へのトラックバック一覧です: サービス終了:ゲームとかやんないんですけど(爆):

« ブログでネタにされちったよ | トップページ | サービス終了:ゲームやんないんですけど(しつこい »