« 教諭2人、旅行先で不明に | トップページ | G監督就任に星野SD初言及 »

2005/08/29

恋のマイアヒ〜

リンク: pya! マイヤヒー.
おとといテレビみてたら,恋のマイアヒー,という曲がはやってるという話をやってて。ブロードキャスターだっけ。
早速(といってもさっき)、検索してみました。
以前にも何かのブログだかで(どこでみたんだか,既に忘れてる>自分)紹介されてたフラッシュアニメがあったので,貼っておきます。

なんかこのフラッシュアニメコミで評判になってるみたいで。(詳しい方,情報求む。)

#思い出した。8月22日付けのオリコンランキングでアルバムが1位になったんだ。
#先々週くらいにそのニュースを見つけたんだけど。グループ名が"O-ZONE"だというので、"ZONE"と関係あるのかと思って(笑) 検索してみた訳です。検索してみたら,ネットでものすごく話題になっていて,フラッシュアニメなんかも作られていて,...というところまでわかって,でまあ,そのまま忘れてたんですが。上に書いたような訳で思い出して,また一から検索し直したと(笑)

海きりんさんが教えてくれたページはすごいですね。ていうか,こんなにたくさんのビデオがあるなんて。
紹介されてた中で一番すごいのはこちらのページです。よっぽど気に入ったんですね>マイアヒ。いろんなPVへのリンクが紹介してあって。全部みちゃいましたよ。おかげで今日は全然仕事できませんでした。これというのも海きりんさんが紹介してくれたページのせい。責任とってください。青春を返せ〜〜(違)

|

« 教諭2人、旅行先で不明に | トップページ | G監督就任に星野SD初言及 »

コメント

この謎のお兄さんも面白いです。
思わず体動かしたくなるというか・・

http://blog.livedoor.jp/viva_gyouza/archives/19412651.html

投稿: 海きりん | 2005/08/29 12:07

トラックバックありがとうございました
( ゚Å゚)ノ【青春】
いや、青春はこれからですよ!iLandさんも自作マイアヒ動画を撮ってみてはいかがっすか!そのときはブログで紹介させてくださいねー!

投稿: 餃子 | 2005/08/29 18:34

「青春をかえせ~」

と言われちゃったら、

「いや、青春はこれからですよ~」

と返す。。。。。。。。。。。

マ、マンセ~\(~o~)/

投稿: 海きりん | 2005/08/31 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/5688241

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のマイアヒ〜:

» マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー [ビバ自分゜+.(*´・Å・`*)+.゜]
まず見ていただきたいこの動画 マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー♪ 謎のおにいさんがなにやらすごいです かなりはまりました 思い出すと気になって毎日まいにち見てしまうとです… 一体この歌はなんなのか!謎のおにいさんの正体は! リサーチして....... [続きを読む]

受信: 2005/08/29 18:23

» 恋のマイアヒ [オレンジ軍団!~交流日記~]
「飲ま○ま イェイ!」ですっかりお馴染みになったO-ZONEの「恋のマイアヒ」が7月に着うたダウンロード数100万件を突破!これは、洋楽としては初の快挙です!でも、この曲ヒットするまで揃構かかったけど、歌詞が何となく日本語に聴こえる事から、空耳風にイラストのネ..... [続きを読む]

受信: 2005/09/18 10:04

» ヌマヌマイェ! [ココログ版 iLandの弁明]
先日のエントリに関連して。 こちらで紹介されていたムービーをいくつか。 このムー [続きを読む]

受信: 2005/09/23 17:02

» 恋のマイアヒ [ALLEN's BLOG]
昨日のMUSIC STATIONにて・・・ 「恋のマイアヒ」O-ZONE(オゾン)さん出演・・・ まずは、キタ━━(゜∀゜)━━!!的な出だしから・・・ 「あぁ・・もう大画面に映し出されてます・・・」 「あとは爆笑シーンの連続・・・彼らは画面下のほうで歌います・・・」 ...... [続きを読む]

受信: 2005/10/04 17:31

» インスパイア~「のまネコ」と「のまタコ」 [Blogleアフィリエイト もとい! R指定面白フラッシュ画像でアフィリエイト]
2ちゃんねる上のAA(アスキーアート)のグッズ化に 事を発した問題  「のまネコ」  問題。 フラッシュで話題となった「のまネコ」は元を正すと 2ちゃんねるAAの「モナー」「モララー」etcにインスパイア?? 9/24付けで「2ちゃんねる」管理人、ひろゆき氏が エイベッ..... [続きを読む]

受信: 2005/10/10 14:51

» マイアヒー オリコン1位をゲットォォー!お次にくるのは「もすかう」/ジンギスカン?! [◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆]
恋のマイアヒ フラッシュ人気で オリコン1位をゲットォォー! 恋のマイアヒ/O-ZONE(オゾン) が発売24週目にしてオリコンアルバムチャート1位に! ※ちょうどリリースの薄い間隙をぬっての1位ひったくり~(笑 まだまだ続くか「マイアヒブーム!」... [続きを読む]

受信: 2005/10/10 15:13

» 「のまネコ問題勃発」恋のマイアヒ フラッシュ「のまネコ」が2ちゃんねる「モナー」etcに酷似と [◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆]
「のまネコ問題勃発」 恋のマイアヒ フラッシュ「のまネコ」が 2ちゃんねる「モナー」「モララー」 「ギコ」に酷似と・・・。   もともと「電影駄目虫超 」というサイトの「わた」さんが O-ZONEの「恋のマイアヒ」で使われたFLASHを 制作したのがことの始まりで、... [続きを読む]

受信: 2005/10/10 15:15

» 恋のマイアヒ ~ 飲ま飲まイェイ!! ~ キープだ牛/O-ZONE ( オゾン ) [リ・マイブラ]
恋のマイアヒ ~ 飲ま飲まイェイ!! キープだ牛 / O-ZONE ( オゾン ) ? いや~愉快ですね、あのフラッシュ。 のまネコ 空耳 空耳。 ?? 以前にも記事に取り上げた⇒クレイジーフロッグとは? ※コールドプレイの記事からオゾンが出てくるとは我ながら・... [続きを読む]

受信: 2005/10/10 15:17

» 2ちゃんねるAAにインスパイアされた?「のまネコ」 [リ・マイブラ]
まず「のまネコ問題」って? ※2ちゃんねるAA「モナー」「ギコ」「モララー」etcと 酷似する「のまネコ」の商品グッズ化に伴う騒動。 ⇒【追記】のまタコ登場。   コチラのサイトが解り易くまとめてくれてますので参照を   ? ⇒エイベックス著作権違反疑惑「のまネ... [続きを読む]

受信: 2005/10/10 15:18

» O-ZONE(恋のマイアヒ) [流行スタイル]
[ 恋のマイアヒ ] http://maiahi.com/ ... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 23:46

« 教諭2人、旅行先で不明に | トップページ | G監督就任に星野SD初言及 »