« サービス終了:ゲームとかやんないんですけど(爆) | トップページ | サービス終了:これはゲームじゃなかった »

2005/08/01

サービス終了:ゲームやんないんですけど(しつこい

ゲームっていうか,Palm OSマシン自体,WorkPad以降入手してないんですけどね。
2重の意味で寂しいニュースでした。

リンク: Palm OS搭載ゲーム機「Zodiac」が打ち切りに.

 Palm OS搭載の携帯ゲーム機「Zodiac」で知られるメーカー、Tapwaveが閉鎖に追い込まれた模様だ。同社のホームページに告知が掲載された。

 「残念なことに、Zodiac事業は打ち切りとなり、サービスとサポートは7月25日をもって中止されました」。Tapwaveのホームページにはこう記されている。

 Zodiacはゲームや音楽、写真/ビデオ閲覧、Microsoft Outlookとのデータ同期化機能などを備えたPDAとして注目を浴びていた。Tapwaveのリソースページでは現在も、Palm OSアプリケーションやZodiacスキン、サードパーティーのTapwave認定ゲームなどを販売しているサイトへのリンクを掲載。小売店のCompUSA、Fry's、J&Rでは在庫が続く限りアクセサリやゲームカードを購入できると説明している。

|

« サービス終了:ゲームとかやんないんですけど(爆) | トップページ | サービス終了:これはゲームじゃなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/5264890

この記事へのトラックバック一覧です: サービス終了:ゲームやんないんですけど(しつこい:

« サービス終了:ゲームとかやんないんですけど(爆) | トップページ | サービス終了:これはゲームじゃなかった »