« 民主党惨敗 | トップページ | 正確な調査って必要?>長寿番付 »

2005/09/12

巨人監督レース、江川氏浮上

江川だったらいいですね。
今までさんざん偉そーなこといってきたんだから,じゃーお前やってみろや,てな感じで(笑)
いや,だけど落合が監督になったときもいろいろいわれてたけど,二年連続で優勝争いしてるわけで,江川監督が実現したら以外とやっちゃうかも,という期待感はありますね。
強い野球というよりは面白い野球(緻密な野球)をやってくれそうな気がします。
なんか,原だと精神論的な方向に偏りすぎるような気がする。

リンク: 江川G監督へ“色気”…TVで野望みせた.

 巨人の次期監督レース最後の大勝負が始まった。阪神・星野シニアディレクターの“巨人監督就任辞退”会見で、ポスト堀内は、原前監督が最有力とされている。

 しかし、原シンパの巨人OBは、「今までの経緯からいっても、監督を受けることはない。こんなこと(星野辞退)になって一番困ってるのは原だと思う」と明かす。となると浮上してくるのが江川卓氏と中畑清氏の二人。まず仕掛けたのは江川氏だった。

|

« 民主党惨敗 | トップページ | 正確な調査って必要?>長寿番付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/5909374

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人監督レース、江川氏浮上:

« 民主党惨敗 | トップページ | 正確な調査って必要?>長寿番付 »