« この間買ったCD>ハワード・ジョーンズ | トップページ | さとう宗幸 田尾監督解任に激怒 »

2005/09/23

恋のマイアヒ,買っちゃいました

iTunes Music StoreでDragostea Din Tei 〜恋のマイアヒ〜(クリックするとiTunesが起動します)、買っちゃいました。流行が落ち着けばもう少し安くなるかもとも思ってたんですけどね。つい(笑)

なんか毎日のアクセス解析でみるとココログ版へのアクセスの過半数が「恋のマイアヒ」をキーワード(の一部)にしているみたいなんですよ。国会で例えれば「小泉首相」状態です(その例えにどんな意味があるんだ!)
多分この曲最近アップされたばっかりだと思うし,iTMSのトップページにもそんなにでっかくは表示されてないと思うんだけど,ランキングのトップですよね。なんかすごい。ほかの曲より50円高いのにね。アルバム買うよりは安いからってことなんだろうか。

関連記事:まいあひ〜〜

|

« この間買ったCD>ハワード・ジョーンズ | トップページ | さとう宗幸 田尾監督解任に激怒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/6078424

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のマイアヒ,買っちゃいました:

» イー・トレードと音楽 [Mysterious Space 日記]
イー・トレード証券で口座を開設した。ネットてしか取引しないから、やっぱり手数料安い方がいい。今まではずっと日興コーディアル証券だったので、手数料が高くて・・・ 話が変わって、音楽の話。最近マイヤヒーが流行ってるね、昔好きだったけど、こんなに日本で流行る....... [続きを読む]

受信: 2005/09/24 02:04

» 「恋のマイアヒ」で検索してこられた皆様 [ココログ版 iLandの弁明]
リンク: 「恋のマイアヒ」で検索してこられた皆様。 一応関連した記事にはリンク貼 [続きを読む]

受信: 2005/09/30 11:36

« この間買ったCD>ハワード・ジョーンズ | トップページ | さとう宗幸 田尾監督解任に激怒 »