« サッカー韓国代表新監督就任 | トップページ | こんなの違憲「判決」っていえるのか? »

2005/09/30

「恋のマイアヒ」で検索してこられた皆様

「恋のマイアヒ」で検索してこられた皆様。

一応関連した記事にはリンク貼るようにしているので,お探しの動画もきっと見つかると思います。記事だけちらっと見て「この記事は探してる情報じゃない」と決めつけず,全部見てってください。ついでにiLandのサイトも見てってもらえれば(笑)

このページに検索エンジンからアクセスする方の4分の3が「恋のマヒアヒ」の関連情報をお探しのようです。
想像するに例の「ノマネコ」のFLASHアニメを探しておられるんじゃないかと。
たぶんavexのせいだと思うけど,あちこちのサイトから削除されてるらしいんだよね。ニュースや何かで話題になったから,興味を持った人たちが盛んに検索して,でも元のファイルが削除されてるから,ファイルやリンクを求めてみんなが検索かけまくってる状態なんじゃないかと。

さて。iLandのページで果たしてお探しの動画は見つかりますでしょうか。がんばってください>皆さん

|

« サッカー韓国代表新監督就任 | トップページ | こんなの違憲「判決」っていえるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/6182522

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋のマイアヒ」で検索してこられた皆様:

» エイベックス松浦社長謝罪も批判沈静化せず [ココログ版 iLandの弁明]
また恋のマイアヒ関連の話題です(笑) リンク: Yahoo!ニュース - 夕刊フ [続きを読む]

受信: 2005/10/07 20:04

« サッカー韓国代表新監督就任 | トップページ | こんなの違憲「判決」っていえるのか? »