« 岡田さんは負けたのか | トップページ | 「女王の教室」最終回25.3%!続編へ »

2005/09/20

まいあひ〜〜

アクセス解析をのぞいてみると,「恋のマイアヒ」関連で飛んでくる人がものすごく多い。
人が多いのか,一人の人が何度も検索しては飛んでくるのかよくわからないけど,一人の人が何度もこのページにやってくるってのは,ちょっと考えにくいような気もするので,みんな「マイアヒソング」に関心を持ってるんだろうか。

ここの記事を読んでもあんまり参考にならないかもしれませんけどね。アクセスが多いこと自体はありがたいことなんで,「恋のマイアヒ」で検索してこられた方,ついでにほかの記事もみてってくださいm(__)m

しかし,そんなに関心もたれてんだね>恋のマイアヒ
ちなみに僕はCD買ってません。iTMSには登録されてないようですね。

関連記事:ヌマヌマイェ!

|

« 岡田さんは負けたのか | トップページ | 「女王の教室」最終回25.3%!続編へ »

コメント

はじめまして。
マイアヒー追加されましたよ。おまけムービが無いのは惜しいですけど。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=79834770&s=143462&i=79827711

投稿: あき | 2005/09/21 15:18

あきさん、書き込みありがとうございます。

う〜ん,200円かあ。安くなるのを待つべきか...。
いずれにせよ,アマゾンで買うってのはこれでなくなったかな。

ちなみに献金以外については国会承認は必要ないらしいです>我が家
(何言ってる)

投稿: iLand | 2005/09/21 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/6033196

この記事へのトラックバック一覧です: まいあひ〜〜:

» 恋のマイアヒ,買っちゃいました [ココログ版 iLandの弁明]
iTMSでDragostea Din Tei 〜恋のマイアヒ〜、買っちゃいました [続きを読む]

受信: 2005/09/23 16:54

« 岡田さんは負けたのか | トップページ | 「女王の教室」最終回25.3%!続編へ »