« 人権擁護法案 | トップページ | 駒大苫小牧が暴力問題で関係者を処分 »

2005/09/02

ヌマヌマイェ!

先日のエントリに関連して。

こちらで紹介されていたムービーをいくつか。

このムービーは歌詞(英訳付き)です。

これはこちらがどうも元ネタってことみたいですね。ホンマに何もんなんだ,このおっさん。

ちゃんとした(?)PVもいくつかあるようで。
やっぱり,ハイドゥッチ版のが色っぽくていいですよね(笑)
O-ZONEのPVもあるみたいですが,こちらではリンク切れになってました>餃子さん
茶摘みエリヤさんのページにリンクがありました(これ)。

ヨーロッパではいくつもカバーバージョンがリリースされ,いずれも大ヒットしてるらしいですけどね。日本では最近前田健のユニット(?)がパロディを出したみたいですけど。できれば演歌なんかでよくやるような4〜5人の歌手が競作,みたいな感じになるといいなあなんて。藤あや子とか。男性の歌手だと誰だろ。イメージが浮かばないけど,山本譲二とか?(適当)

タイトルが「菩提樹の下で」ですからね。演歌っぽくアレンジしたら結構受けると思うけどな。

ハイドゥッチに匹敵するアーチストといえば,山田優なんかどうでしょう。
茶摘みエリヤさん,今度はハイドゥッチ版のパロディに挑戦してほしいです(笑)

|

« 人権擁護法案 | トップページ | 駒大苫小牧が暴力問題で関係者を処分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/5752932

この記事へのトラックバック一覧です: ヌマヌマイェ!:

» マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー [ビバ自分゜+.(*´・Å・`*)+.゜]
まず見ていただきたいこの動画 マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー♪ 謎のおにいさんがなにやらすごいです かなりはまりました 思い出すと気になって毎日まいにち見てしまうとです… 一体この歌はなんなのか!謎のおにいさんの正体は! リサーチして....... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 17:15

» まいあひ〜〜 [ココログ版 iLandの弁明]
アクセス解析をのぞいてみると,「恋のマイアヒ」関連で飛んでくる人がものすごく多い [続きを読む]

受信: 2005/09/21 10:07

« 人権擁護法案 | トップページ | 駒大苫小牧が暴力問題で関係者を処分 »