« 球界再編また風雲急、合併なら10球団1リーグも | トップページ | 落合監督がプレーオフ制を痛烈批判 »

2005/10/16

首都圏テレビ中継なし 各局に抗議相次ぐ

リンク: <パ優勝決定戦>首都圏テレビ中継なし 各局に抗議相次ぐ.

 プロ野球パ・リーグの優勝が決まるプレーオフを、なぜテレビ中継しないのか――。テレビ各局に15日、ロッテの地元・千葉をはじめ首都圏の視聴者から抗議や問い合わせが相次いだ。NHK視聴者コールセンターにはこの日だけで50件以上の電話があった。球団買収など球場外の話題ばかりが過熱するプロ野球。白熱する試合の観戦を望む野球ファンのストレスも、重なるばかりだ。


ホントにねえ。
毎日イライラしますよね。プレーオフの中継ないから。
普段くだらない番組を垂れ流している各局が,こんな重要な試合を中継しないなんて(笑)
せめてNHKくらい,中継してくんないかなあと思います。
去年も西武が第2S進出,今年はロッテですから。首都圏でも中継してほしいですよ。

|

« 球界再編また風雲急、合併なら10球団1リーグも | トップページ | 落合監督がプレーオフ制を痛烈批判 »

コメント

昨夜,そして今夜もテレビ東京で生中継するようです。
今夜こそ,マリーンズがんばれ!!

投稿: iLand | 2005/10/17 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/6424440

この記事へのトラックバック一覧です: 首都圏テレビ中継なし 各局に抗議相次ぐ:

» テレビ東京ありがとう!! [ココログ版 iLandの弁明]
リンク: <パ優勝決定戦>テレビ東京に放送感謝する電話多数.  プロ野球パ・リー [続きを読む]

受信: 2005/10/17 11:21

« 球界再編また風雲急、合併なら10球団1リーグも | トップページ | 落合監督がプレーオフ制を痛烈批判 »