« 言葉の使い方,おかしくない? | トップページ | ロッテ優勝!! »

2005/10/17

テレビ東京ありがとう!!

リンク: <パ優勝決定戦>テレビ東京に放送感謝する電話多数.

 プロ野球パ・リーグのプレーオフ第2ステージ「ソフトバンク対ロッテ」第4戦を16日、衛星、ケーブル放送以外で首都圏で初めて生放送したテレビ東京には、視聴者から放送を感謝する電話が多数寄せられた。
 同局番組宣伝部によると、同日朝から放送終了直後までに、視聴者から番組に関する意見が178件寄せられた。内訳は「放送してくれてありがとう」という肯定的な意見が142件、「CMが多い」「解説がロッテ寄りで中立感がない」など内容に関するものが31件、その他が5件だった。「通常番組を放送すべきだ」などの否定的な意見はなかった。


そんなわけでですね。ゆうべ,「下らん番組ばっかりやってるな」と思いつつ,テレビ見てたら,子供がチャンネルをぱちぱち替えはじめて,...そしたら12チャンネルでプレーオフの中継やってるじゃないですか!
ロッテ負けちゃったけどね。でもいいです。試合見れただけでもいいです。

今日も中継やるみたいです。みんな(って誰?)テレビの前で応援しよう。

ホークスには悪いけど,今年も涙をのんでもらって。

|

« 言葉の使い方,おかしくない? | トップページ | ロッテ優勝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/6438282

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京ありがとう!!:

« 言葉の使い方,おかしくない? | トップページ | ロッテ優勝!! »