« 今週買った曲,その1 | トップページ | 今週買った曲,その3 »

2005/11/24

今週買った曲,その2

今回全部で,3曲買ったんですが,その2曲目。
一青窈 ハナミズキ(クリックするとiTunesが起動します。多分)です。
iTMSで売られているのはライブバージョン(Live Tour 2004 - てとしゃん)なんですね。

先日,同じアルバムのもらい泣きを購入致しまして。なかなかよかったもんですから,買っちゃいました。
さくらもそうなんですが,1曲200円なんですよね。清水の舞台から飛び降りる決意で買いました(大袈裟すぎ)。

ところで,ライブということで歌い終わった後延々1分以上拍手やら何やらが続いておりまして。iTuesで曲の情報を開いてオプションの設定を停止時刻5分26秒に変更しておくと,よけいな部分をスキップできます。

こっちも見てくださいね>その1その3

|

« 今週買った曲,その1 | トップページ | 今週買った曲,その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/7299171

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った曲,その2:

« 今週買った曲,その1 | トップページ | 今週買った曲,その3 »