« 今週買った曲,その2 | トップページ | ナベツネの意見を参考にしちゃうんだ »

2005/11/24

今週買った曲,その3

ついでに3曲目も行っちゃいましょうか。
クレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴン (完全版)(クリックするとiTunesが起動します。多分)です。
これはSoul Punchに収録されている曲なんですが,"完全版"というのがみそで。
曲の頭に45秒ほどインタビュー(もちろんネタ)が入っています。これもiTunesでオプションの設定を開始時刻を45.5秒くらいにしておくといいです。しかし。
iTMSではすべての曲が30秒間無料で試聴できるんですが,曲によって試聴できる範囲ってのが決まってまして,普通はその曲の一番いいところを聞かせるもんだと思うんですが,この曲ではそのインタビュー部分が試聴範囲になってます。ボクはこういう「遊び」は大好きなんですが,iTMSのカスタマーレビューを見るとすごい不評で,そっちの方が笑えます。アップル的と言うかなんと言うか。ユーザーのことを考えているのかいないのか,ビミョー!ですよね(笑)

こっちも見てくださいね>その1その2

|

« 今週買った曲,その2 | トップページ | ナベツネの意見を参考にしちゃうんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/7299654

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った曲,その3:

« 今週買った曲,その2 | トップページ | ナベツネの意見を参考にしちゃうんだ »