« まだ,処分してなかったんかい!! | トップページ | iLandの弁明 ブログ風:新着記事 »

2005/12/15

子ども狙った性犯罪前歴者 1割の所在不明

リンク: 子ども狙った性犯罪前歴者、出所後1割の所在つかめず.

 幼い子どもを狙った暴力的性犯罪の前歴者について、出所後の居住地などを法務省が警察庁に情報提供する制度の運用が始まった今年6月以降、出所した83人の約1割にあたる9人が所在不明となっていることが15日、警察庁のまとめで分かった。

 うち8人は、出所直後から全く行方が確認できない状態で、制度の限界が浮き彫りになった。


お犬様を守るためと称して,庶民を苦しめた生類憐れみの令。
江戸時代って怖い時代だったのね,と思う訳だけど,現代も犯罪者様の人権を守るため,人々の生活が脅かされる。何人子供が殺されようが人権を守るためには仕方ないのである。

いい加減にしろって。

制度の運用が改められたとしても,あくまでも事件を起こし,刑に服したものが対象となる訳であり,事件を起こしていないもの,あまつさえ,事件を起こしてもいろんな手段でもって不起訴になったものについてはどうしようもない。

そういうことなんだろうか。

|

« まだ,処分してなかったんかい!! | トップページ | iLandの弁明 ブログ風:新着記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/7635946

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども狙った性犯罪前歴者 1割の所在不明:

« まだ,処分してなかったんかい!! | トップページ | iLandの弁明 ブログ風:新着記事 »