« 子ども狙った性犯罪前歴者 1割の所在不明 | トップページ | エースが語るロッテの強さの秘密 »

2005/12/15

iLandの弁明 ブログ風:新着記事

リンク: 書きたいことはいっぱいあんだけどね(ホントか?>自分).

目を悪くしてしまって,そろそろ半年になろうとしてます。
手術を受けないといけないとか,それでも視力が戻らない場合もあるとか,さんざん脅かされましたが,おかげさまで,なんとか手術も受けずにすみそうです。
とはいえ,発症前の状態に戻るにはまだ時間がかかりそうで。
一時期はパソコンの表示をだいぶ大きくしない友次も読めない状態でした。Macの場合,キーコンビネーションだけで画面の解像度を自由に変化させる機能がついていて,非常に助かりました。(リンク先に続く)


というような記事を書きました。こっちが本家のサイトです。

|

« 子ども狙った性犯罪前歴者 1割の所在不明 | トップページ | エースが語るロッテの強さの秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/7638128

この記事へのトラックバック一覧です: iLandの弁明 ブログ風:新着記事:

« 子ども狙った性犯罪前歴者 1割の所在不明 | トップページ | エースが語るロッテの強さの秘密 »