« 浅田真央の五輪可能性? | トップページ | フィギュア女子の五輪代表決定 »

2005/12/20

「痴漢」、取り押さえられ急死

こういうことって自分の身にもおきそうな気がしますね。
満員電車の中で意識せずとも女性の体に触れてしまうことってありそうな気がする。
男性ならたいてい両手を上にあげるように意識したり,なんてことはやってると思うんだけど。それでも痴漢と誤解されるようなことがないとも限らない。スカートの上から(偶然)触った,なんて場合だけじゃなく,別人が犯人だったなんてこともあるでしょう。
そればかりではない,魔がさして思わず,ってこともあるかもしれない。
いずれにせよ,こんな形で人生を終えなきゃならないなんて。
僕なんかも年齢とか顔つきとか痴漢と間違えられそうだと自分で思ってるんで,他人事じゃないんだよね。

リンク: 痴漢、取り押さえられ急死 JR天王寺駅.

 20日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区のJR阪和線天王寺駅ホームで、電車内で痴漢行為をされたとして大阪府和泉市の短大生の女性(20)が同乗していた男の肩をつかんだ。男が逃げ出したため、通勤途中の八尾署の巡査部長(32)ら4人が大阪府迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕したが、直後に男の容体が急変、間もなく死亡した。
 天王寺署によると、男は所持品などから和泉市の会社員(40)とみられる。同署は司法解剖して詳しい死因を調べる。
 調べでは、男は阪和線の鳳駅−天王寺間を走行中の快速電車内で隣り合った女性の脚をスカートの上から触ったという。


最近の駅のポスターで痴漢は人間のクズだとか,そんな感じのがあったと思うんだけど,4人掛かりで取り押さえるような大層な事件だったんだろうか,という疑問は残る。

|

« 浅田真央の五輪可能性? | トップページ | フィギュア女子の五輪代表決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/7716583

この記事へのトラックバック一覧です: 「痴漢」、取り押さえられ急死:

« 浅田真央の五輪可能性? | トップページ | フィギュア女子の五輪代表決定 »