« 憲法を守るためなら命もいらない | トップページ | 最近購入したCD もう1枚 »

2006/02/13

最近購入したCD

最近,またCDが欲しくなりまして。
チューリップのベストアルバムなんですけどね。

昔持ってたんですけど,聴き飽きちゃって中古屋に売っちゃったんですよ。
最近また欲しくなって。
実はiTMSで財津和夫の曲を扱うようになってですね。でも1曲200円なんですよ。それでもいいといえばいいわけなんですが。別にアルバム全曲を買う必要もないですしね。
でもアマゾンをさまよっていたら(誤解を招く表現だな,Amazon.co.jpをサーチしてたのです)1300円で売ってる店を見つけてですね。送料340円ですが,それでも安い!と思って買っちゃいました。よかったんだろうか。と迷い続ける子羊iLandに愛の手を。(何言ってる>自分)
ちなみに上記でリンクしたアルバムは僕ので売り切れになってますので,欲しいと思われた方はアマゾンで探してみてください。値段と欲しい曲数との兼ね合いでiTMSの方が安くなることもあるので要注意。

今,iTMSをチェックしてみたらアルバムが15曲で1500円になってました。先週までは2000円(1曲200円)だったと思うんだけど。

|

« 憲法を守るためなら命もいらない | トップページ | 最近購入したCD もう1枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/8641449

この記事へのトラックバック一覧です: 最近購入したCD:

« 憲法を守るためなら命もいらない | トップページ | 最近購入したCD もう1枚 »