« 論文データ不正、阪大2教授停職 | トップページ | 武部も堀江も否定してるっていうけど »

2006/02/16

欲しいCD

おとといのエントリですが。
市川由衣とか松浦亜弥とかミニモニ。とかがカバーしてるみたいですね。
懐かしいところでは加藤紀子とか。あ,これは「きこ」じゃなくて「のりこ」が正解です(+_+)\バキッ

非実力派宣言」の曲目リストを見てたら,欲しくなっちゃいますね,これも。
森高を初めてテレビで見たときは「ハエ男」を歌ってたと思うけど,ラジオで初めて聞いたのは「非実力派宣言」だったような気がする。てゆうかどんな曲だったかよく覚えてなかったり。「私はおんち」とか「しりたがり」とか,どんな曲なんだろう。聴いたことあると思うけど,記憶にねえ。聴きたくなってきた。
#でも。我慢。

|

« 論文データ不正、阪大2教授停職 | トップページ | 武部も堀江も否定してるっていうけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/8690335

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいCD:

« 論文データ不正、阪大2教授停職 | トップページ | 武部も堀江も否定してるっていうけど »